yasuかぶ

株のシナリオ、FXを中心につぶやきます。煽りやみたいに、無駄に文書を長くするようなことやりません。笑

今週

インフォテリア、イグニスは今週上手く行ったかな?

 

あと、日本モーゲージはズルズル下げてるけど問題ないと自信ありです^^!中身を潜れば潜るほどねw

 

ところでサイバーステップについてやねんけど、クラスタ仲間からサイバーステップは少し長く持てるなら短期で売りたいとおっしゃってました。

 

話を聞けば聞くほど暴落するときの足の作りとか元々決まってるんやなって思いました。

 

 

過去の検証はしっかりとして、色々と組み合わせて見てみることはとても大事なんだなと思いました。

 

あと、中身のない会社、アンジェス、リミックス等もものすごい盛り上がってますが、アイリンクインさんの言う通り歴史は繰り返してますね。

 

大衆って意外と変わらないもんだなと思いました。

 

なので、今使ってるツールとかあるんやけど、これが広まれば広まるほど市場も変わりそうなんで、今のうちに頑張って稼ぎます。笑