yasuかぶ

株のシナリオ、FXを中心につぶやきます。煽りやみたいに、無駄に文書を長くするようなことやりません。笑

日本モーゲージ7192

もともと決算がよく 不透明な事で下げ 空売りも増え、、 そして、決算前に力技で陽線 週足陽線に持っていき、、 不自然な動きだったので 今回この決算がポイントになるのでは? となりここまで来ましたが ここでまた掘り続けるのであれば諦めようと考えてま…

4080田中化学研究所

本業が忙しく、デイトレ探しもなかなか難しく、、 なので、スイングで少し長い時間でやっていこうと思います 週足3波 1824-2023 最大2607 7090 メモ 直近高値1890

たまには、、GBPJAP

メモGBPJAP4h目標3波 143.171-837 5波141.123だが、週足にタッチ?

たまにはFX AUDUSD

とりあえず実体で割ると4h目標76920-77841 lc79664 ただし、日足の陽線のターンには注意したい。

スイング

ナノキャリア、イグニスともに順調だが、日本モーゲージだけが、まだ掘ってますか、、 日本モーゲージは8月に決算なので、決算はよく、悪材料もないので、このまま下がるのは胡散臭いので、拾っていきます。

今週

インフォテリア、イグニスは今週上手く行ったかな? あと、日本モーゲージはズルズル下げてるけど問題ないと自信ありです^^!中身を潜れば潜るほどねw ところでサイバーステップについてやねんけど、クラスタ仲間からサイバーステップは少し長く持てるなら短…

3853インフォテリア

前回の記事の押し目からほぼ近くで反発しました。 まだ3波途中であるが、1486まで狙ってみたい。 そして、5波1488-1624狙い

日本モーゲージ7192

そろそろ底かも。 安く買いたくスイングで中期、リバ狙いと底値買いとしてオススメしたい株

3853インフォテリア

方針は前にシナリオ立てた通りやけど、日足が嫌な形なので、5日線でサポートされるか見てみたいと思います。

イグニス 3689

5分足で4880越えると5110まで 5波の最大値は5755 スイングで仕込んでるので、直近高値は超えて欲しいですね、

3853インフォテリア

1621の予想やったけど、思ったよりも強く1745まで、、 てことは、5波も面白そうなので、4波のLポイントを分析してみることに、、 5分足では計算が合わなかったんでスルーとして、日足ではLC1069 押し目ポイントから目標まで 1358 1972-2529 1238 1852-2528 1…

インフォテリア3853

日足1291ブレイクし、目標レート1621 週足共に同じ目標値 ちなみに5波が発生すると最大2640まで

SUBARU 7270

只今3波の動きで目標値3891-3943の目標かな? 週足の13週線タッチには気をつけたいが、円安続きとなるとチャート的にも買っておきたい銘柄でもある。

ナノキャリア4571

以前にblogに書いたナノキャリア 630で逆張り買いの結果ここまできた でも、600円台は月足のサポートで底値なので リスクを負ってまで伸ばしていってもいい銘柄だと思う。

アイロムG 2372

1520円ブレイクで1578-1603の3波狙い。 抵抗線等確認してみたが、いい形でいけるんじゃないかな?と思うてますw

イグニス3689

日足の5日線と25日線タッチしてからの反発狙い 4400あたりからLかな? 日足からみると、今日の高値越えで3波発生予定だが時間かかりそう

ドリコム3793

2725-2963の目標まち

8704トレイダーズ

あまり信用したくない株ですが、 目標は270あたりまでかな?

イグニス3689

週足13週線で予定通り買っていたイグニス やっと吹き上がってくれました。 とりあえず、3波5065 付近まで狙ってみます。 ただし、週足で見て分かるように上はレジがあります。。

タカタ7312

寄り前に材料発表って、、 お陰様で触らなくても済んだけど、

タカタ7312

タカタはここからは乱高下の予定であり、デイトレには絶好かなと思うので、試してみることに。 1波高値160 安値12. 2波146 問題は、2波が145弱まで押していないことだが、そこを無視するとして 210-251辺りになる予定 また、5波が発生しても250以上になるの…

指数

マザーズ指数3波達成完了 4波1151- lc1061 上げても最大1280 。。。 日経平均3波としたら22449-23893 なので、今まで個別中心にしてましたが、どちらかと言うと買いで勝負するなら日経がいいかなと。。 しかし、夏枯れ相場の場合は日経は動き辛いので、その…

wスコープ6619

3波 1885-1861の逆張りロングで ちなみに株の種類が仕手なので、機能するかどうかは?

4080田中科学研究所

1h足で855円超えてくると898円 5分足は薄すぎて機能できるか疑わしいので、1h足での算出のみに。

買いたい株リスト

なかなかいいチャートが見つからないので、、とりあえずリスト作って見た 7192日本モーゲージ 2372アイロムG 4080田中 3793ドリコム 4571ナノキャリア 4594グリーンペプタイ

2351ASJ

なかなかいいチャートの候補が見つからないので、日足がダブルトップになっているASJを候補にしてみた。 1231円を割ればwトップ完成で、チャートパターンからは300円の起点へ戻る予定です。。笑 とりあえず、チャートが完成し次第ツールで計算してみようと思…

イグニス3689

13週線タッチで反発し、13週線内で引けた あとは、ここから反発して欲しいのが理想なんだが。

インソース6200

LC2182 目標2498 70% 2455 この株はこれからだが、基本的にはよろしくない銘柄、

ボルテージ 3639

15分足下落 1365割れで LC1413 1272-1199 5分足は昨日の記事と同様 節目 1377 1290 1202 1106 5m1425 25m1392

イグニス

週足チャートで 50週線サポート中だが 13週線タッチの4000-4100辺りは買いで狙っていきたい

ボルテージ 3639

1388を割ると1140-1249 LC1388 ちょい自信なしやけど、とりあえず立ててみる

フィット 1436

また決算でバイオマスの分は織り込まれず、、 しかし、増配はアリ PTSでは売られてる やっぱりこの株はバイオマスでの思惑で買い仕掛け狙いの、デイトレ用銘柄にしておこう。笑

10時半のフィットの記事

波動がリセットされそうなので取り消します^^;

フィット 1436

10時30分時点 2080割ると1991-1952

3758 アエリア

1h足3波達成の4波進行開始 4波 5634 5434 5215 4991 全戻し4899 5分足はまだ確定ではないので、波動が出てから4波目標値に合わせて拾っていきたい ただし、仮にいい数値を入れても6250-6076までしか行かないのが注意かな?

3968 セグエ

ただいま4波の戻り 5波取り消しまで6390 5波発生の場合は6111-5939 もしくは6157-5939 ただし、この株を知ってる限りは買い向かいたいので 6390超えを待つか もしくは6157-5939まで来たら逆張り買いでいきたい

フィット1436

フィットは今週金曜日【?】バイオマスの材料発表あり。 好調すぎると聞いてるので、それまでは買い仕掛けがあるだろうと見てるので、基本的には買いから。 今2104円で引けたが、まだ3波が終わった状態であり 5波が終わってから拾うか、今の状態で拾うか悩み…

セグエ 3968

LC6015 下への波動は始まっており 5362-5194 最大4757 予備5410

アエリア 3758

LC5195 このまま4915を割れば4587-4415あたり 最大4018 寄ってから5117まで上げた場合 4587-4461 最大4018 寄ってから5165まで上げると 4665最大4017まで

エディア

3545を下回ると3427-3344まで下がる その波動は3715になるまで有効 下落が強いと最大3152あたりへ シナリオ2 3340-3144辺り 最大3152まで

3940 野村システム

テクニカルが使えないくらい上げてるけどストップ高剥がれは狙いたいかな?と思う。 もちろん逆差しは高値に設定して、チャートが売れる形になったら積極 的に売ってみたい。 また、今週はSQ、更に8日にイベントがあるので、今週は売りから攻めたいなと考え…

リミックス

リミックスについてですが、4波の押しがかなり浅めなので、5波は思ったよりも大きくなりそう、、 師匠と話して、算出した結果、、 1100近くまで想定した方がいいとのことでした。 なので、逆指値を上げながら、、がいいかもしれないかな? このあとは、こん…

3825リミックスポイント

リミックスポイントの波動計算 三波605-684円までだったが、現在743まで 無理やりいい数字を想定させて5波883-960まで なんで、材料が出てストップ高になってる分、ストップ剥がれについては十分注意しなければならないところまできている。ストップ剥がれ、…

ナノキャリア結果

ナノキャリアは安値635まで。 明日どうなるか分かりませんが、そろそろ6月になるので、inして初動を狙いに行きます^^

ナノキャリア

明日のシナリオはナノキャリアの買いを狙おうかなと。理由としては月足で底打ち手前 最近の安値は618円 波動は630辺りの下落を指しており 来月のリバ取りの初動に向けて買っておきたいなと思っています。

キューブシステム2335答え合わせ

見ての通り、930LCのロングが正解でしたやはり、他の時間軸も上を指してるだけに、リスクワードがいい条件で順張りで入るのがベストなんかな?

5月28日のシナリオ

キューブシステム2335 押し目ポイント 1/3 828円1/2 776円2/3 724円0.667 703円5M 882円25M 782円高 916安 800 930を下回ると 880-857-793LC975 ですが、長い時間軸を見ると押し目買いがいいので、 930円LCの買いで攻めるか 押しを待ち880-857円で買うか …