yasuかぶ

株のシナリオ、FXを中心につぶやきます。煽りやみたいに、無駄に文書を長くするようなことやりません。笑

日本モーゲージ7192

もともと決算がよく

不透明な事で下げ

空売りも増え、、

そして、決算前に力技で陽線

週足陽線に持っていき、、

 

不自然な動きだったので

今回この決算がポイントになるのでは?

となりここまで来ましたが

 

ここでまた掘り続けるのであれば諦めようと考えてます。

 

 

4080田中化学研究所

本業が忙しく、デイトレ探しもなかなか難しく、、

 

なので、スイングで少し長い時間でやっていこうと思います

 

 

週足3波

1824-2023 最大2607 7090

 

メモ

直近高値1890

 

たまには、、GBPJAP

メモ
GBPJAP4h目標3波

143.171-837

5波141.123だが、週足にタッチ?f:id:yasu_toho:20170722220207p:image

たまにはFX AUDUSD

f:id:yasu_toho:20170722012424p:image

とりあえず実体で割ると
4h目標76920-77841 lc79664

 

 ただし、日足の陽線のターンには注意したい。

 

スイング

ナノキャリア、イグニスともに順調だが、日本モーゲージだけが、まだ掘ってますか、、

 

日本モーゲージは8月に決算なので、決算はよく、悪材料もないので、このまま下がるのは胡散臭いので、拾っていきます。

今週

インフォテリア、イグニスは今週上手く行ったかな?

 

あと、日本モーゲージはズルズル下げてるけど問題ないと自信ありです^^!中身を潜れば潜るほどねw

 

ところでサイバーステップについてやねんけど、クラスタ仲間からサイバーステップは少し長く持てるなら短期で売りたいとおっしゃってました。

 

話を聞けば聞くほど暴落するときの足の作りとか元々決まってるんやなって思いました。

 

 

過去の検証はしっかりとして、色々と組み合わせて見てみることはとても大事なんだなと思いました。

 

あと、中身のない会社、アンジェス、リミックス等もものすごい盛り上がってますが、アイリンクインさんの言う通り歴史は繰り返してますね。

 

大衆って意外と変わらないもんだなと思いました。

 

なので、今使ってるツールとかあるんやけど、これが広まれば広まるほど市場も変わりそうなんで、今のうちに頑張って稼ぎます。笑

 

3853インフォテリア

前回の記事の押し目からほぼ近くで反発しました。

 

まだ3波途中であるが、1486まで狙ってみたい。

 

そして、5波1488-1624狙い